2016年1月26日火曜日

MGザクⅡホワイトオーガ③

久しぶりの投稿です。最近あまり時間取れてないのですが、日々チマチマ進めた結果を晒したいと思います(笑)
適当に各所にパネルラインを追加。
全身の丸モールドはコトブキヤのモールドパーツに変換。
ショルダースパイクはMSビルダーズパーツのトンガリ無しタイプに変更。
親指はまっすぐにビョーんと伸びてたんで、一旦切り離して少し角度を付けて再接着。自然な形になったと思います。


 各所の丸モールドに動力パイプ口下部を適当なパーツでデコレート。
足のスカートの一部を切り欠いてアクセントを付与。

頭部に付けたかったアンテナは、丸ベースに上手く付かなかったのでランドセルに装着。ジャンクパーツを基部にしてアンテナはビルダーズパーツのMSアンテナを使用。割とお気に入りです!
全身のディティールアップは大体終わったんで、そろそろ洗浄して塗装に入りたいと思います。今回は派手にウェザリングする予定なので楽しみです。
では~


0 コメント:

コメントを投稿