2016年9月17日土曜日

プレバン(2016/09) イフリート・シュナイド、キュベレイファンネル、シナンジュ拡張セット

プレバンの2016年9月発送分が届きました。今月は偶々重なって3つおまとめで購入できました。
RE/100 イフリート・シュナイド
HGUCキュベレイ用 ファンネルエフェクト
RGシナンジュ用 拡張セット

9月16日発送で、香川県に17日到着です。思ったより早くてナイスです。


キュベレイのファンネルエフェクトは、先週完成させたHGUC 新旧ミキシングキュベレイに装着して出荷予定です。明日・明後日は予定あるので週末になりそうです。

シナンジュは僕の大好きなモビルスーツの内の一つなので、そりゃーバズーカは買っておかんといかんでしょう、と即ポチだったんですが、RGシナンジュはまだしばらく組む予定なしです。一般販売なので、いつでもそこら辺で買えるのでいいですね。

以前購入した海外製品のロケットバズーカはデキがいまいちだったので、今回は安心のバンダイクオリティを楽しみにしています(笑)

ロケットバズーカ装備のシャアカラーシナンジュ

そして最後にイフリート・シュナイドです。
パッケージはいつもの通り1色刷りですが、説明書はフルカラーでテンション上がります!
最近ポケモンGOにハマリ気味で(笑)、プラモ制作めんどくせー状態だったんですが、こいつでモチベーション回復です。
心配だった肩の白い縁の部分もしっかりパーツ分割されているので、色分けはほぼほぼ完璧な状態に思います。

バズーカはMS06-Rザク2の物の様で、合わせ目が出ない作りになっています。

明日・明後日と関西プチ旅行なのでしばらくお預けですが、帰ってきたらモリモリ制作に入りたいと思います。
では~

0 コメント:

コメントを投稿