2016年7月23日土曜日

HGUCキュベレイ 新旧ミキシング 4

HGUCキュベレイ ミキシング、作業進行中です。
腕と脚部はミキシング完了です!
いびつな四肢のバランスはかなり改善されたと思います。
ホビージャパンでは上腕の接続位置を変えていて、前腕とショルダーアーマーの間がかなり詰まっていてカッコいいんですけど、僕の腕では大変な工作なので、ここら辺で妥協したいと思います(笑)


手足は良い感じになったんですが、どうも胴体がぶっちょい気がします。幅詰めはどう見ても難しいと思うので、腹部のグレーパーツを延長してみようと思います。

 後ろから。

旧版のスネパーツをREVIVEの脚部に使用するんですが、膝サイドの丸パーツと膝関節との間に隙間ができます。ホビージャパンではうまく丸いパーツで埋められているんですが、僕でもプラ版きちんと丸くできるかな~と思っていたら、旧版のモモ側に丁度使える部分があるじゃないですか!
よく気が付いたゾ!俺!(笑)
ニッパーで切り取ってヤスリ掛けして接着!お見事!ホビージャパンも間違いなくこれを使っているハズです(笑)

この調子で次は胴体行ってみたいと思います。
では~


0 コメント:

コメントを投稿